ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年12月23日

東京タワー→ヒルズ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
朝から、ガーリックトースト。
なかなか美味。

今日目指すは六本木のあたり。

北千住で途中下車。
マルイで、リング購入。とは言っても。。まぁいいか。

まず、東京タワー。
前回断念した、歩いて東京タワーを登ろうかと。

結構期待して、挑んだものの、思ってたよりもアッサリ到着。
しかも、歩ききった人がもらえるって言われてた認定証も、登り始めで受け取っちゃうし(笑
到着したら、一周してすぐさま移動。

目指すはヒルズ。

その途中で思わぬ発見。
「花心」
なかなかいい雰囲気のお香のお店。
この日は特設で、蝋燭のコーナー。
衝動買い。
他にも、色々とお香を見てたら、季節の香が沢山。
黒のプレートから、揃えていきたいね。

あとは、ヒルズでブラブラと。
展望台はチケット買うのに30分待ちだったり。
優待券があったから、問題なし。

夕飯は生姜焼きでガッツリ。
一日動き回った疲れも回復。
締めはハーブス。

そんな一日。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...