ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年4月23日

買い物しまくり

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日はかなり贅沢な一日。

11:30に渋谷集合。
ギャラ2に行って、クロリンユニのフェイクMを購入。
んで、いい感じのシューズのサイズが無くて、新宿ギャラ2へ。

着いたら、試着して、すぐ購入。
さらにクロリンユニのフェイクLを購入。

んで、今日のメインのラクーアへ。
…日を間違えたね。
コスプレフェスタって…。

まぁそれは置いといて。
腹も空いたってことで、9Fの和食屋へ。
ランチを落ち着いて食べて、至福のひと時。

そのあとは、ボザールやらoff&onやらで買い物してウキウキ。

ロンスカやら、カーペンターブロックやらで、かなり気分は上々。
カラーセラピーなるものも覗いたり。
グラニフでTシャツ買ったし。

ちょっと日も暮れ始めて、高い所好きの俺は文京区役所の展望台へ。
日が暮れるまで、ブロックで戯れて。
その後は、18:30からの噴水ショーを見ながら31アイスクリーム食べて、撤収。

今日の締めで、半年記念ってことで、マルイになんかいい物ないか探索。

で。
見つけちゃった。
ポールスミスのイヌのキーチェーン。
メッチャカワイイ。

その後は、マッタリと。
あのネーミングは無いよね…。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...