ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年4月16日

柏で買い物

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
これからの季節の為にカワイイめの傘を購入。
これで雨が降っても少しは気が晴れる。

んで、マルイでサイフやら時計やらを物色。
お目当てのサイフは在庫が無く、お取り寄せ。
何故だか、買わなくてもお取り寄せができるらしく、かなり助かる。
それと、マツキヨでリンゴ型の万歩計を買ってもらった。少しは現状を知ろうかね。

予定だと、夕飯は実家にお邪魔する予定だったのに、寝不足と疲労で緊張が入ると死にそうなんで断念。
次回は是非とも万全の状態で伺いたいと思います。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...