ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年1月8日

スノボ in 水上宝台樹

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
6時過ぎにタケダさん宅を出発。
車は初のスポーツカー。揺れは激しいものの、かなり早い。いや。メチャメチャ。

三郷から外環乗って、関越へ。途中チェーンチェックの渋滞でかなり時間の喰う。
水上ICを降りてからも道に迷ったり除雪の渋滞にはまって、滑り始めは11時過ぎ。

思っていたよりも、人がいて混雑しているものの、雪質は最高!!
いくら転んでも痛くない。
雪が柔らかすぎて埋まるぐらい。
マジ過去最高の雪。

楽しい時間はあっという間で、すぐに終了。
んで、お帰り。

帰りは予想通り渋滞。
途中のトンネルで、完全にストップしたから、二人で前に偵察へ。
そしたら、前から帰ってきた人に聞いたらかなり先まで動いてないとのこと。
でも、二人でジャンケンしながら進んでたら、明らかに動いてない車を発見。
覗きこんだら運転手寝てるし。爆笑。

なんとか水上ICまでたどり着いた時には、水上ICから奥は通行止め。聞いた話だと雪崩が起きたそうな。

まぁ、そんなこんなで無事に柏まで帰ってこれました。
タケダさん運転ありがとうございます。

そのあとは柏まで徒歩。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...