ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2012年11月6日

tweet on 2012/11/05

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 19:22  [MM読了] できる大人の"一筆添える"技術 http://t.co/xyl9fsnu ★★★☆☆ 一筆添えたくはなる。一筆箋をすすめてるけど、付箋で実践してみようと思う。ペンにも気を遣いたいところ。
  • 07:18  多いとは知っていたけど、アメリカの倍、日本の10倍とは知らなかった。 | 特定しますたm9(`・ω・´) : 【韓国新聞】 日本の嫌韓どもが「韓国は強姦大国」というイメージを必死に植え付けようとしてやがる http://t.co/VShW612t
  • 07:13  出張前の最後の一日が始まる。今日中のタスクを漏れなくクリアせねば。おそらくこういう日は当然のように割り込み案件が入ってくるだろうから、少し余裕を持って。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...