ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2012年9月9日

tweet on 2012/09/08

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 17:27  職場のメールサーバがやたらと遅延してたから色々いじって解消できた。postfixよくわからない。
  • 17:25  職場に集まってちょっとボール蹴ったりなんやらしたから帰る。久々にテニスボールでリフティングした。
  • 09:14  さて。クルミに最初の下書きにあった自分の似顔絵を単色化しておいてもらいたいのだが、どう連絡しようかな。このつぶやきを拾ってくれることを期待したい。
  • 09:08  今朝の「デザインあ」が気に入った。歴代のPC、PDA、ケータイのUIが流れてたから授業でも使えそう。今後は録画することにした。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...