ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2012年8月19日

tweet on 2012/08/18

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 19:12  お目当ての綿アメが食べれて大満足な息子 http://t.co/6ma3H7UE
  • 18:48  盆踊りが楽しみで走って向かう息子。 http://t.co/jlozqPcF
  • 17:20  そういえば明日は妻の誕生日だ。
  • 16:47  今日は会場で色んな人に会った。母校の恩師や、前職で一番接してた本部の役職者や、新人研修で顔を合わせた人や、大学の友人。スゴい。
  • 10:40  読みいってしまった。 | あじゃじゃしたー : 結婚に関する名言が軒並み酷い件 http://t.co/Lcvgt1bz
  • 10:38  スゴい雨だ。この中を実家から自宅まで歩いて帰るのかと思うと憂鬱だ。それからスーツに着替えて仕事に向かうのかと思うと気が遠くなる。
  • 10:20  家族そろって種々の予防接種。一緒に注射してもらえるのはいいのだけど、薬を、取り違えてないか不安だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...