ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2012年6月10日

tweet on 2012/06/09

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 21:51  期末までのタスクのボリュームが結構多いことに気付いた。困ったな。
  • 21:23  タイミングよく子どもたちが寝たので、妻が前職場の送別会に向かった。久々のお留守番。
  • 17:18  よし、木曜日の研究授業の指導案作成おしまい。一先ずシンプルに仕上げてみた。
  • 13:48  イマイチ。帰る。
  • 13:34  マルイのバーゲン到着。混んでる。 (@ サンシャインシティ文化会館) http://t.co/2dT8lypJ
  • 13:25  会議の時間は短くしよう | 効率良く仕事をしている人の習慣 - NAVER まとめ http://t.co/b4lUwrsp
  • 12:47  よし、今日はサンシャインでやってるマルイのバーゲンに行こう。クールビズコーナーがあるらしいし。
  • 09:58  髪切りたいなぁ。4月中旬に切ったばかりだけど。
  • 08:56  昨夜は年齢ネタで少し盛り上がった。そのおかげで同年代に漏れなく年上だと思われてたことがわかった。
  • 07:31  娘が目鼻口に指を突っ込んできても寝続けられるのに、妻の「パパ起きてくれ」の一言で目が覚める不思議な体。
  • 01:28  二次会も終わり、池袋から歩いて帰りながら、締めのラーメンにするか知り合いのバーに立ち寄るか悩みながら真っ直ぐ家に帰る俺エラいな。と思いながら自宅のドアを開けたら、熱にうなされてる息子をあやす妻がいた。。色々とごめんなさい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...