ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2007年1月28日

カメラマン→ウェア

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
朝早くから、池袋へ。

なんだか緊張。
こんな小さな事務所で。。。
まぁ無事に写真撮影は終了。
親父と自分を含めた3人の写真はブレブレだったけど、まぁいい記念です。

昼には少年サッカーに混ざって、そんな平和な光景をパシャリ。
ちょっと遠くからの写真で微妙だったけど、空気はわかるかな。

一通りの仕事が終わったら、スノボのウェアを探しに。
一旦、後楽園に降りて、ボザールをチェック。
前に買った、ブタポロシャツのTシャツバージョンがあったから買い。
あとは特に収穫なく。

その後は、神保町を求めて彷徨い歩き。
思ってたよりも遠いのね。

全然下調べしてなかったから不安だったものの、なんとか到着。
ウェアを物色。
色々と悩み、なんとか決定。
1ランク上のウェアにするか悩んだけど、流石に5千円は。。

重たい荷物を担いで、意気揚々と帰宅。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...