ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2005年12月31日

大晦日

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
当初の予定だと、かなりユッタリ過ごすハズだったのに、かなりバタバタと移動しまくり。まぁ、チャリで池袋周辺をグルグルしてただけだけど。

先ず、朝飯食べて、ジュンク堂へ。
その後は、護国寺行って、除夜の鐘の整理券の話を聞く。
んで、お腹が空いたから、スグにまた駅の方に戻って「無敵屋」で昼食。
その足でカラ館。窓際のせいで蒸し風呂状態。
ちょうど15時になったから、また護国寺へ。
で、やっとこさ家に帰って落ち着いて「Mr.インクレディブル」観て大爆笑。
その後はちょっと買い物に出て、そばを調達。
年越しソバ食べて、紅白やらPRIDEやらK-1やらをダラダラ観ながら、カウントダウンを迎え、夢のような年越しとなりました。

その後は、ソッコーで護国寺に行って、除夜の鐘を突いて、お御籤ひいて。

帰りがけに、今年の抱負
「忙しくしない」
を決定。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...