ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2005年4月17日

「エイリアンVS.プレデター」を観た

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
エイリアンVS.プレデター 2枚組 特別編 〈初回限定生産〉 [DVD]
B0001M3XIS

- ☆☆☆

- 感想
 全体の話の流れが、エイリアンとプレデターをどうやって戦わせることにするか悩んでるところが顕著に出ている気がした。
 あと、色んな映画を真似しすぎ。アルマゲドンに始まり、お約束のピラミッドの仕掛けだったり、最後はジュラシックパークかよ…。みたいな。
 個人的には好きだけど、あまりにもコメディタッチになりすぎたのでは??と思うかな。結末も今までのエイリアンシリーズとプレデターシリーズのまんまだし。これじゃあ、期待してた人には全く見ごたえがないと感じてしまう作品かな。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...