MoneyLook システム稼働状況: 『登録情報ファイルの複号化に失敗しました。間違った暗号化キーを入力されています。』の表示について
学生のころから愛用しているMoneyLookですが、突然変なエラーが表示され、ログインに失敗するようになってしまいました。
(といっても、正確には自分ではなくて妻がログインに失敗して、そのサポートをしていて気づいたんですけどね^^;)
なんか調べてみたら、MoneyLookのリビジョンアップに失敗したようで、
→今までお客様が9文字以上の暗号化キーを入力されていた場合
今までご入力されていた暗号化キーの先頭の8文字を入力し、ログインをご試行お願いします。
とのこと。
まぁ無事にログインできるようになったからいいんですけど、もう少し気を付けてもらいたいですね。
MSMoneyとか、競合が沢山いる中で勝ち残ってもらいたいですし。。
0 件のコメント:
コメントを投稿