2014年3月30日

「アナと雪の女王」を家族4人で映画館で観てきた。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
雨の日曜日。



ということで、前々からとても気になっていた映画を家族4人で観に行くことにした。
なんとかネットで座席指定でチケットをゲットできたので、すぐに池袋に向かった。

内容に関してはあえて触れないが、さすが注目を浴びていたPVだけあって、映画館で観るとまた迫力があってよかった。
2Dで観ての感想だから、機会があれば3Dでまた観たいと思った。


やはり、PVで使われるだけあって、このシーンは圧巻。
しかし、このシーンに力が入りすぎているからか。他のシーンはキレイなミュージカル調、程度にも感じた。

そんな中、個人的にとても気に入ったのは、冒頭の「雪だるまつくろう」というところ。

成長の過程を描きつつ、子どもの純粋な気持ちも描かれ、とても良かった。

自宅で何度も子ども達とこれらのシーンをyoutubeで観ている。

ディズニーとピクサーのコンビは強すぎる。
この映画を観てより強く感じた。
今後、3DCGアニメ以外に魅力を感じなくなってしまうのでないかと思うほど。

最後に、ディズニーの「アナと雪の女王」の特集チャンネルを埋め込んで終わる。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...