ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2009年3月28日

FirefoxでDelicious Bookmarks

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


Delicious Bookmarks :: Firefox Add-ons

色々とソーシャルブックマークを渡り歩いていたんですが、そろそろDeliciousに腰をすえようかと思います。
Yahoo!ブックマークを割とヘビーに使ってたんですが、いかんせんユーザビリティに納得がいかないので、やめます。

Firefoxのアドオンも提供されているので、早速愛用していきたいなと。
でも、たまに暴走するみたいなので、定期的にアドオンのインストール/アンインストールが必要なるみたい。
まぁそんときはそんときで。
そのうち改善されるでしょう。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...