ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2009年3月15日

chalowからBloggerへ引っ越し

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
4年間ちょっとお世話になったchalowですが、一旦Bloggerに引っ越そうかと思います。
chalowだとどうしてもデザインまわりの調整にやたらとストレスが発生してしまうのと、身辺の変化もあったので、今回を機に。
理想は過去のエントリーを全て移行させてからにしたかったんですが、そんなツールが見つからなかったんで、諦めて心機一転頑張ろうかと。

そんなわけで、新しいブログはこちら↓
http://hkawahara.blogspot.com/

RSSリーダにでも登録しておいてもらえると嬉しいです。
右側には今までのブログの残りやら、英語の勉強状況やらも出してます。
これからも温かく見守ってもらえれば幸いです。

今後ともよろしくです。
では。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...